2011年01月02日

正月休み♪

お正月の2日間はお仕事お休みしてます♪

久しぶりの連休満喫してます
(≧∇≦)

この正月気分でダラダラ感が最高に心地よいですね

スマートフォンもいろいろ勉強する時間があったのでいろいろ試しています

シリウスとIS03とiPhone4を交互にいじりまくるっていう贅沢な使い方やね(笑)

クラッシュしたパソコンも復旧できたので今日はしっかりスイッチオフにして休日楽しもう♪
【関連する記事】
posted by 桃色ジョーカー at 11:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

移転完了(o^∀^o)

auONEブログから引っ越してきました♪
posted by 桃色ジョーカー at 14:47| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

今日でお別れ

みんなありがとう♪

今日でお別れだね

サービス終了…終わりがあれば始まりもある…

移行手続きもしなきゃね

じゃあね

どこかでまた会えるまで
posted by 桃色ジョーカー at 02:48| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

IS03実機見てきました

IS03なかなか良かったです♪
iPhoneの操作感には負けるけど機能やアプリで十分カバーしてます(o^∀^o)

Skypeの音声も綺麗です

デモ機が発売日に届くので興味あるかたは当店へご来店ください(≧∇≦)
posted by 桃色ジョーカー at 02:56| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

iPhone4購入してみました(≧∇≦)

iPhone4を購入しました(o^∀^o)
これいいわ〜♪

かなり遊べるオモチャを手に入れた気分です〜

今日も夜更かししていじりまくり

auのIS03も発売が楽しみです(o^∀^o)
posted by 桃色ジョーカー at 02:50| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

霊能力者 小田霧 響子の嘘

霊能力者 小田霧響子の嘘を観ています♪

なんかトリックに似ています(笑)

石原さとみが演技うまい!
posted by 桃色ジョーカー at 01:30| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生会クラッカー

うちのお店で会社の誕生会を開催しました(≧∇≦)

スタッフの頑張りで無事終了しました(o^∀^o)

みんなに感謝でーすm(_ _)m

スタッフみんなでB'zのHappyBirthdayを演奏しましたよ

割と好評♪
posted by 桃色ジョーカー at 00:21| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

ほろ酔い☆

コンビニ限定版スーパードライ八分音符
ほろ酔いで気分いいっす



ほろ酔いになるとすぐ寝てしまいます♪いい夢みるぜ!
posted by 桃色ジョーカー at 23:56| Comment(2) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり更新(≧∇≦)

久しぶり更新(≧∇≦)

と思ったらサービス終了らしくて…(笑)

またblogは引越しやね
posted by 桃色ジョーカー at 13:29| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

日曜日のホリデー泣き笑い

今日は久しぶりの日曜日のお休み泣き笑い

サザエさん観てます(笑)
posted by 桃色ジョーカー at 18:32| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

